(*´∀`*)

今日は、病院に通う日だったんで学校やすみました。 今日はゲーセンいったよbメイプルばかりしましたww途中で寝たのはヾ(・∀・。)ノ気にしない!
今日でレベル2あげたなぁ;
なんかメイプルが飽きてきた('Aとっても面白いですbb
レベルは。。。。
26になったときのSSはとり忘れめんどくさいからとらない
27になったときにはちゃんととりましたよ!。これがそうですよ
e0008239_23211329.jpg

さて眠いし今日は寝ます。
今日のドロップとLv
ドロップはなしでorz
レベルはLv25 56%~ Lv27 0%
メイポ終了(*´∀`*)
[PR]
# by xStarWolfx | 2005-06-21 23:22

ヾ(・∀・。)ノ気にしない!

さてこれがStarWolfです
e0008239_0414068.jpg


さてメーポ(ぁ
メイポにもう話題入ってるって?ヾ(・∀・。)ノ気にしない! (ぁ
今日は2レベルあげました;両方SSとり忘れましたが;(ぁ
そしてジェーンクエをしまつたw
結果がこれ
e0008239_0434222.jpg


投擲の書じゃないのかよとてもよい結果でした(ぁ
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁネタがない;
今日のドロップとレベル結果~
ドロップは三度傘3個 でLvは23の45%→25%56%
メイポ終了でsb
[PR]
# by xStarWolfx | 2005-06-21 00:46

初日記~♪

今日から日記書くことになったStarWolf と申しますます♪
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)
さてメイポに戻りますw
後ほど日記かきま~す♪
[PR]
# by xStarWolfx | 2005-06-20 22:09